2013年10月20日

チャンネル桜の水島社長がついに安倍晋三に激怒「彼は変わった。所信表明は0点。もう支持はやめる!」

1)チャンネル桜には、作る会同様に、親ユダヤ・キリスト教「キリストの幕屋」が介入し、主導している。
背後には、日中、日韓関係を壊したいウォール街のユダヤ資本がいる。チャンネル桜が、反中、反韓を煽ることで、
極東アジアの経済的結束を阻害するのが目的。日本経済に、ウォール街への従属を続けさせ、
破綻寸前のドル基軸通貨体制を擁護するのが、この似非右翼メディアの役割。

2)ユダヤ権力の別働隊である統一教会は、信者を送り込んで、キリストの幕屋を内側から乗っ取り、
その上で、作る会、チャンネル桜を幕屋を介して支配している。
日本におけるユダヤ=イスラエル・ロビー的な役割を演じている
「原始福音・キリストの幕屋」の存在である。
そして、イラク戦争はまさしくこの不気味なネットワークの存在を見せつけるものとなった。



●チャンネル桜の背後にいる宗教団体2
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/asia/1124367659/l50
キリストの幕屋は旧約・新約聖書を教典としながら、日の丸を掲げ、
靖国神社に参拝し、日本精神の高揚と大和魂の復興を目指す右翼的な宗教組織です。
キリストの幕屋は日本人とユダヤ人は同じ先祖を持つというトンデモ日ユ同祖論を説いています。
 そして、イエス・キリストが生まれた聖地にある国だから、という理由で、パレスチナ人を
日々虐殺しているイスラエルを無条件に支持しています。
 1967年の第3次中東戦争では、イスラエル救援委員会を組織し、イスラエ
ルへ多くの物資を送りました。1973年の第4次中東戦争では、東京で大規模
なイスラエル支持デモ
「キリストの幕屋」は日本における親シオニスト、親イスラエルのロビー組織です。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/562edd37755c6c872ce68e13feec373f
ロクな奴らでは無いので信用しないようにしましょう

1 10/18(金)19:41 ID:0 ?2BP(1000)

【安倍晋三】失望の所信表明演説、新自由主義への傾倒を危ぶむ

公開日: 2013/10/17

安倍総理が演説した「所信表明演説」。そこには、かつて自身が述べていた「瑞穂の国の-資本主義」は影を潜め、 あからさまな新自由主義的主張が散りばめられていた。断念はし-たものの、「解雇特区」のような馬鹿げた構想や、 それでも進めようとしている電力自由-化や消費増税など、漏れ伝わってくる官邸の中の陣容についてお話しさせて 頂くほか、一-部で囁かれている藤井聡参与の辞任観測は全くのデマであること
1 10/18(金)19:41 ID:0 ?2BP(1000)

【安倍晋三】失望の所信表明演説、新自由主義への傾倒を危ぶむ

公開日: 2013/10/17

安倍総理が演説した「所信表明演説」。そこには、かつて自身が述べていた「瑞穂の国の-資本主義」は影を潜め、 あからさまな新自由主義的主張が散りばめられていた。断念はし-たものの、「解雇特区」のような馬鹿げた構想や、 それでも進めようとしている電力自由-化や消費増税など、漏れ伝わってくる官邸の中の陣容についてお話しさせて 頂くほか、一-部で囁かれている藤井聡参与の辞任観測は全くのデマであることを付け加えておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=mSl_pCot88Q

4 10/18(金)19:45 ID:P↓
安倍ちょんは最初からまったく変わってないだろ

10 10/18(金)19:49 axAMGCs10(4)
安倍ちゃんが最大の敵にw

9分〜

水島「戦後レジームの脱却っつたけど、(安倍が)戦後レジームを完成させるんじゃないかと(笑)」



17 10/18(金)19:52 TJxpdAQ30(4)↓
よく我慢してたよこのおっさん。
東谷と喧嘩したときは泣きそうになりながら安倍擁護してたからなw
18 10/18(金)19:53 ID:O
何も変わってないだろ
世間に無責任っぷりを披露した5年前からこんな奴だったよ

32 10/18(金)19:58 ID:0↓
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/10/14(月) 07:36:09.59 ID:Vni3A8Fw0
これが自民の憲法観だ!

自民党の憲法起草委員会事務局長、礒崎陽輔「立憲主義なんて聞いたことがない」
片山さつき「天賦人権論をとるのは止めようというのが私たちの基本的考え」
改憲がライフワークの安倍総理「(憲法学者の芦部信喜を)私は存じ上げておりません」
麻生副総理(元総理)「ナチスの手口を学んではどうか」
西田昌司参議院議員「そもそも国民に主権があることがおかしい」
自民党憲法改正推進本部本部長代行の船田元「立憲主義を守ると国が滅ぶ」

35 10/18(金)19:58 ID:0↓
安倍政権を支持する勢力は国民の敵

37 10/18(金)20:00 ID:0↓
 安倍の公約破りが酷すぎるもんな

 流石に俺もあきれてるよ

40 10/18(金)20:00 ID:P↓
安倍内閣は経済傾いたら終わりだな
第一次安倍政権を最後まで支えた強固な支持層が離反してる

42 10/18(金)20:01 5nGghGlf0(4)↓
なんも変わってねーよ、昔からだ
岸家はCIAのエージェント
アメリカの公式文書にすら書いてあるってのにねぇ

43 10/18(金)20:02 jkE2IdmD0(2)
新自由主義的主張も
新自由主義的な政策も前からやってただろ
教育バウチャー制度をやろうとしたり

62 10/18(金)20:07 axAMGCs10(4)
安倍晋三「もはや、国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」
http://www.youtube.com/watch?v=sFtDAwu7kug

さすがにこれで心が折れたんじゃないかなぁ

91 10/18(金)20:12 ID:0
>>62
安倍じゃなけりゃバカウヨが売国奴認定してるところだな

110 10/18(金)20:16 ZvF9G8BW0(2)
>>62
これ一国の総理が言っちゃダメだと思う
そもそもアメリカの傀儡だし

111 10/18(金)20:16 ZGg3ztkB0(4)
ユダヤだのラングレーの工作員言われてるが
ぴょんは、単純に「できるできる→できなかったお でも、それの何が悪いのかわからないお」レベルのバカなだけだ

120 10/18(金)20:18 ID:0↓
安倍は戦後レジームそのものだよw

131 10/18(金)20:21 ID:0
自分の目が節穴なのを棚にあげて
いち早く安倍を史上最低の売国奴と見抜いてた人達を売国奴呼ばわりした馬鹿どもは
一人残らず死ね!すぐ死ね!今死ね!安倍を巻き込んで死ね!

136 10/18(金)20:21 LP/RQTc10(2)
おいバカウヨ
安倍ちょん批判はブサヨ朝鮮人じゃなかったのか?
ごめんなさいしたら許してやるよ
137 10/18(金)20:22 ID:0
安倍さんに反対するとはブサヨか

141 :   10/18(金)20:22 SttOQi150(19)
>>111
そうそう
「ボク頑張ったのにみんながいじめるお、愚民怖いお」
というレベル、完全な軽度池沼
ケンモメンより確実にバカ
キャイーンのウドよりもう少し低IQ

143 10/18(金)20:23 GbDCRMlH0(6)
安倍「もはや皇室を戴く時代は終わりました。」

146 10/18(金)20:24 ID:0
民族的保守さえ守ってればいいんじゃないの
安倍ぴょんは伝統守って戦前に帰る気満々だぞ

152 10/18(金)20:25 Ru7FYWta0(6)↓
元から嘘つきだろ自民はwwwwwwwwwwwww

154 10/18(金)20:25 ID:0
あんだけニコニコ好きな安倍が消費増税中継ではコメント不可だったからな
馬鹿に受けの良いこと言えば勝手に深読みして壁になってくれるんだから楽しくてたまらなかっただろうな
まあこうなってくると安倍の何が良かったかアベノミクスは何だったのか誰も説明出来ない日がすぐくるだろうな

158 10/18(金)20:26 P3gn5iOH0(5)
安倍に裏切られたネトウヨの進路

もう馬鹿らしいからネトウヨやめる 10%
ますます過激化 90%

161 10/18(金)20:26 ID:0
安倍ちゃんは我が同胞に色々と配慮してくれるからこれからも支持するわ

179 10/18(金)20:31 hIzwP1wO0(2)
とりあえず自民党に単独過半数とらすなよ

186 10/18(金)20:33 E1kXKUwQ0(4)
もしかして安倍総理の
汚染水はコントロールされて、完全にブロックされてますってのも嘘じゃないの?














posted by ☆蘭☆ at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

ブログタイトル変えました。右派ではなく「憂派」

ブログタイトル変えました。
右派ではなく「憂派」
去年まで民主叩いて、花王デモにも参加したりしましたが(小泉政権も叩いてましたが)
どんな売国政策でもマンセーするネトウヨ•ネトサポを見ていると、
まるで戦時中の様な(産まれてませんが)気持ち悪さ、言論統制に
日本の将来に危機感を覚えています。







posted by ☆蘭☆ at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

【絆】やる意味無しの除染費用 予算計上4倍の5兆円に…更に費用は増えます。もちろん税金w


除染費用 予算計上4倍の5兆円に

東京電力福島第一原子力発電所の事故の影響で行われている福島県内での除染につい
て、国は全体でどの程度費用がかかるのか見通しを示していませんが、除染の在り方を研
究している専門家のグループが試算をしたところ、これまでに計上された予算の4倍を超え
る5兆円に上ることが分かりました。
原発事故で広がった放射性物質を取り除く除染に関係する費用は、福島県内だけでもすで
におよそ1兆1000億円余りの予算が計上されていますが、国は全体でどの程度の費用が
かかるのか見通しを示していません。

除染の在り方を研究している独立行政法人産業技術総合研究所のグループは、福島県内
での放射性物質を取り除く作業や、作業で出た土などの運搬、それに仮置き場や、最長で
30年間にわたる中間貯蔵施設での保管など、除染に関係する費用の総額を試算しました。
試算は国などが公表している除染作業の単価や契約書の分析、それに自治体などへの聞
き取りを基に行われ、試算の結果、避難区域の除染には最大で2兆300億円、それ以外の
地域では最大で3兆1000億円が必要で、総額は5兆1300億円に上ることが分かりました。
これはこれまでに計上された予算の4倍を超えていて、工程ごとでは、放射性物質を取り除く
作業に2兆6800億円、運搬や中間貯蔵施設での保管に1兆2300億円、仮置き場での保管
に8900億円などとなっています。
今回の試算には、国が福島県外に建設する方針の最終処分場の費用については、施設の概
要が明らかになっていないことから含まれておらず、費用はさらに増えることになります。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130723/k10013240621000.html
原発は安い
※ただし廃炉費用を除く
※さらに除染費用も除く

火力は高い
※ただし東電の取り分は計算しない
http://i.imgur.com/LvQQqou.jpg

http://up.pandoravote.net/up00/img/panta00006590.jpg
http://up.pandoravote.net/up00/img/panta00006556.jpg
http://up.pandoravote.net/up00/img/panta00006555.jpg
http://up.pandoravote.net/up00/img/panta00006554.jpg
原発の電力コストに何故か「除染、廃炉、賠償」コストは入ってません
別コストにされました

安倍首相に「口利き」疑惑

官房副長官時代 産廃委託に業者推薦

参院予算委で井上議員追及
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-03-10/2007031015_01_0.html
どんだけ利権好きなんだよ下痢クソ

除染費用
東電が作業員1人あたり日額約10万円を計上
下請けがハネて作業員1人あたり日額6万円に
孫請けがハネて作業員1人あたり日額3万円に
孫請けの子会社の派遣会社が従業員1人あたり日額1万2000円で作業員を募集
寮費、光熱費、交通費を天引きして
日当8000円程度に。 ← 今ココ

【自称愛国者トリモロシュ晋三の迷言・珍行動集】
http://logsoku.com/r/manifesto/1180094925/388
上記まとめに以下を追加
■日本政府「優秀な外国人技術者には日本に3年滞在するだけで永住権あげる。当然ファミリーも一緒にね」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0901F_Z00C13A7MM8000/
■安倍首相がニコ生で表明「朴大統領に会いたい。韓国は大切な隣国で普遍的価値を共有している国」
http://logsoku.com/r/poverty/1372260248/
■安倍首相がまたまた売国「尖閣問題、外交問題と認めます」と中国様に土下座」
http://logsoku.com/r/poverty/1373318504/

やっぱ、神戸製鉄→AIGパソナ→山口組って感じになるのかなぁ?

安倍総理誕生で江島市政暴走
下関の自殺者10年間で500人
   2006年10月25日付

江島市政は安倍総理が誕生すると、天下を取ったような気になって恥知らずな暴走を始めている。江島氏の選挙本部をつとめた人物や安倍氏の叔父関連のみずほ銀行がかかわる
あるかぽーと開発の強行155億円の血税を投じる社会教育複合施設を地元業者を排除して安倍氏の実兄が中国支社長をする三菱商事に決めた。

反対する自治会長に、市の顧問弁護士が業者の代理人となって脅迫文書を送り、イベント会社を雇い利害がかかわる関係業者を集め、
サクラの学生に発言させ、「500人の地元住民の賛成集会」というインチキを始めた。

し尿処理場建設は、橋梁談合事件に次ぐ談合事件として全国的に摘発されたが、肝心の下関の官製談合は闇に葬られた。
安倍氏が官房長官になり総理候補となると、警察も税務署もだまり込みを決めるのだ。

 奥山清掃工場やリサイクルプラザでは安倍氏の出身企業である神戸製鋼が独り占めをした。
安倍氏が82年まで在職していた神戸製鋼所九州支社には、約200億円を受注させてきた。
神戸製鋼には土木・建設の技術はなく下請に丸投げしピンハネをするばかりで、
現場に入った業者はさんざんに買いたたかれたうえ、だまされて倒産する業者も出るなどすさまじい状態となった。

総裁になる資金づくりのために、下関の利権事業で抜き取りをやってきたのではないか、の疑問は市民のだれもが持つようになっている。

下関には民主主義などは格好の上でもなくなってしまっており、あるのは安倍事務所の独裁、市民制裁の専制政治である。

安倍事務所は古賀氏を誹謗中傷するビラを配らせたりした。それをやった暴力団側が対価を払わない安倍氏に対して安倍氏の自宅、事務所を放火する事件が起きたほどであった。

古賀陣営は警察からも出入りをマークされ、落選後は、母体の日東建設が前年に40数件あった市の受注をゼロにされ、倒産に追い込まれた。
裏切られた業者が対抗馬を推すと、それらの業者を入札から排除し絞め殺すという異常な攻撃となった。
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/abesouritannjoudeezimasiseibousou.htm







posted by ☆蘭☆ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

