2013年10月20日

チャンネル桜の水島社長がついに安倍晋三に激怒「彼は変わった。所信表明は0点。もう支持はやめる!」

1)チャンネル桜には、作る会同様に、親ユダヤ・キリスト教「キリストの幕屋」が介入し、主導している。
背後には、日中、日韓関係を壊したいウォール街のユダヤ資本がいる。チャンネル桜が、反中、反韓を煽ることで、
極東アジアの経済的結束を阻害するのが目的。日本経済に、ウォール街への従属を続けさせ、
破綻寸前のドル基軸通貨体制を擁護するのが、この似非右翼メディアの役割。

2)ユダヤ権力の別働隊である統一教会は、信者を送り込んで、キリストの幕屋を内側から乗っ取り、
その上で、作る会、チャンネル桜を幕屋を介して支配している。
日本におけるユダヤ=イスラエル・ロビー的な役割を演じている
「原始福音・キリストの幕屋」の存在である。
そして、イラク戦争はまさしくこの不気味なネットワークの存在を見せつけるものとなった。



●チャンネル桜の背後にいる宗教団体2
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/asia/1124367659/l50
キリストの幕屋は旧約・新約聖書を教典としながら、日の丸を掲げ、
靖国神社に参拝し、日本精神の高揚と大和魂の復興を目指す右翼的な宗教組織です。
キリストの幕屋は日本人とユダヤ人は同じ先祖を持つというトンデモ日ユ同祖論を説いています。
 そして、イエス・キリストが生まれた聖地にある国だから、という理由で、パレスチナ人を
日々虐殺しているイスラエルを無条件に支持しています。
 1967年の第3次中東戦争では、イスラエル救援委員会を組織し、イスラエ
ルへ多くの物資を送りました。1973年の第4次中東戦争では、東京で大規模
なイスラエル支持デモ
「キリストの幕屋」は日本における親シオニスト、親イスラエルのロビー組織です。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/562edd37755c6c872ce68e13feec373f
ロクな奴らでは無いので信用しないようにしましょう

1 10/18(金)19:41 ID:0 ?2BP(1000)

【安倍晋三】失望の所信表明演説、新自由主義への傾倒を危ぶむ

公開日: 2013/10/17

安倍総理が演説した「所信表明演説」。そこには、かつて自身が述べていた「瑞穂の国の-資本主義」は影を潜め、 あからさまな新自由主義的主張が散りばめられていた。断念はし-たものの、「解雇特区」のような馬鹿げた構想や、 それでも進めようとしている電力自由-化や消費増税など、漏れ伝わってくる官邸の中の陣容についてお話しさせて 頂くほか、一-部で囁かれている藤井聡参与の辞任観測は全くのデマであること
1 10/18(金)19:41 ID:0 ?2BP(1000)

【安倍晋三】失望の所信表明演説、新自由主義への傾倒を危ぶむ

公開日: 2013/10/17

安倍総理が演説した「所信表明演説」。そこには、かつて自身が述べていた「瑞穂の国の-資本主義」は影を潜め、 あからさまな新自由主義的主張が散りばめられていた。断念はし-たものの、「解雇特区」のような馬鹿げた構想や、 それでも進めようとしている電力自由-化や消費増税など、漏れ伝わってくる官邸の中の陣容についてお話しさせて 頂くほか、一-部で囁かれている藤井聡参与の辞任観測は全くのデマであることを付け加えておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=mSl_pCot88Q

4 10/18(金)19:45 ID:P↓
安倍ちょんは最初からまったく変わってないだろ

10 10/18(金)19:49 axAMGCs10(4)
安倍ちゃんが最大の敵にw

9分〜

水島「戦後レジームの脱却っつたけど、(安倍が)戦後レジームを完成させるんじゃないかと(笑)」



17 10/18(金)19:52 TJxpdAQ30(4)↓
よく我慢してたよこのおっさん。
東谷と喧嘩したときは泣きそうになりながら安倍擁護してたからなw
18 10/18(金)19:53 ID:O
何も変わってないだろ
世間に無責任っぷりを披露した5年前からこんな奴だったよ

32 10/18(金)19:58 ID:0↓
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/10/14(月) 07:36:09.59 ID:Vni3A8Fw0
これが自民の憲法観だ!

自民党の憲法起草委員会事務局長、礒崎陽輔「立憲主義なんて聞いたことがない」
片山さつき「天賦人権論をとるのは止めようというのが私たちの基本的考え」
改憲がライフワークの安倍総理「(憲法学者の芦部信喜を)私は存じ上げておりません」
麻生副総理(元総理)「ナチスの手口を学んではどうか」
西田昌司参議院議員「そもそも国民に主権があることがおかしい」
自民党憲法改正推進本部本部長代行の船田元「立憲主義を守ると国が滅ぶ」

35 10/18(金)19:58 ID:0↓
安倍政権を支持する勢力は国民の敵

37 10/18(金)20:00 ID:0↓
 安倍の公約破りが酷すぎるもんな

 流石に俺もあきれてるよ

40 10/18(金)20:00 ID:P↓
安倍内閣は経済傾いたら終わりだな
第一次安倍政権を最後まで支えた強固な支持層が離反してる

42 10/18(金)20:01 5nGghGlf0(4)↓
なんも変わってねーよ、昔からだ
岸家はCIAのエージェント
アメリカの公式文書にすら書いてあるってのにねぇ

43 10/18(金)20:02 jkE2IdmD0(2)
新自由主義的主張も
新自由主義的な政策も前からやってただろ
教育バウチャー制度をやろうとしたり

62 10/18(金)20:07 axAMGCs10(4)
安倍晋三「もはや、国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」
http://www.youtube.com/watch?v=sFtDAwu7kug

さすがにこれで心が折れたんじゃないかなぁ

91 10/18(金)20:12 ID:0
>>62
安倍じゃなけりゃバカウヨが売国奴認定してるところだな

110 10/18(金)20:16 ZvF9G8BW0(2)
>>62
これ一国の総理が言っちゃダメだと思う
そもそもアメリカの傀儡だし

111 10/18(金)20:16 ZGg3ztkB0(4)
ユダヤだのラングレーの工作員言われてるが
ぴょんは、単純に「できるできる→できなかったお でも、それの何が悪いのかわからないお」レベルのバカなだけだ

120 10/18(金)20:18 ID:0↓
安倍は戦後レジームそのものだよw

131 10/18(金)20:21 ID:0
自分の目が節穴なのを棚にあげて
いち早く安倍を史上最低の売国奴と見抜いてた人達を売国奴呼ばわりした馬鹿どもは
一人残らず死ね!すぐ死ね!今死ね!安倍を巻き込んで死ね!

136 10/18(金)20:21 LP/RQTc10(2)
おいバカウヨ
安倍ちょん批判はブサヨ朝鮮人じゃなかったのか?
ごめんなさいしたら許してやるよ
137 10/18(金)20:22 ID:0
安倍さんに反対するとはブサヨか

141 :   10/18(金)20:22 SttOQi150(19)
>>111
そうそう
「ボク頑張ったのにみんながいじめるお、愚民怖いお」
というレベル、完全な軽度池沼
ケンモメンより確実にバカ
キャイーンのウドよりもう少し低IQ

143 10/18(金)20:23 GbDCRMlH0(6)
安倍「もはや皇室を戴く時代は終わりました。」

146 10/18(金)20:24 ID:0
民族的保守さえ守ってればいいんじゃないの
安倍ぴょんは伝統守って戦前に帰る気満々だぞ

152 10/18(金)20:25 Ru7FYWta0(6)↓
元から嘘つきだろ自民はwwwwwwwwwwwww

154 10/18(金)20:25 ID:0
あんだけニコニコ好きな安倍が消費増税中継ではコメント不可だったからな
馬鹿に受けの良いこと言えば勝手に深読みして壁になってくれるんだから楽しくてたまらなかっただろうな
まあこうなってくると安倍の何が良かったかアベノミクスは何だったのか誰も説明出来ない日がすぐくるだろうな

158 10/18(金)20:26 P3gn5iOH0(5)
安倍に裏切られたネトウヨの進路

もう馬鹿らしいからネトウヨやめる 10%
ますます過激化 90%

161 10/18(金)20:26 ID:0
安倍ちゃんは我が同胞に色々と配慮してくれるからこれからも支持するわ

179 10/18(金)20:31 hIzwP1wO0(2)
とりあえず自民党に単独過半数とらすなよ

186 10/18(金)20:33 E1kXKUwQ0(4)
もしかして安倍総理の
汚染水はコントロールされて、完全にブロックされてますってのも嘘じゃないの?














【関連する記事】
posted by ☆蘭☆ at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

