2011年08月03日

韓国に日本の住基ネットや郵貯の個人情報を握られる



以下コピペ

最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓



■動画
Smap→SoftBank SMAP大移動編 (60sec. Special Version)
http://www.youtube.com/watch?v=1xgUULV6sY4
smap softbank
http://www.youtube.com/watch?v=V8c-GdFXZKg


動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が
犬の肛門だった!

韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。

また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。

■住基ネットのシステムをソフトバンクテレコムが落札した件

純粋な日本人は早めに自分の戸籍謄本や先祖の除籍謄本とって
手元においてた方がいいかも
自分の戸籍が書き換えられたりしないとも限らないから
http://www.j-cia.com/article.php?a=6991


ちなみにソフトバンクテレコムのデータセンターは韓国に移転。
これ本当ならやばいよ
在日とか帰化とかの比じゃなく本当に国が丸ごと乗っ取られるかもしれない


拡 散 し よ う よ

masason孫正義
何を小さな事を気にしておる。
世界はお互いに助け合って生きている。
日本も韓国も米国も中国もみーんなお互いに助け合って生きてゆけばいい。
RT @rinrin1015s韓国にデータセンターを移す理由をソフトバンク契約者としてお聞きしたいです。

住基ネットと言えば
2011/08/01 18:58
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_6.html

◆2011/05/11(水) 住基ネットに郵貯の個人情報も握られて国家存亡の危機?

 韓国最大の固定通信事業者のKT社とデータセンターサービス事業で協業するソフトバンクテレコムは、自社役員を最高情報責任者(CIO)として日本郵政に送り込んでいます。
 
このままでは年金や健康保険ばかりか、ハローワークの雇用情報、住民基本台帳に郵貯・簡保の取引履歴や残高まで韓国に筒抜けになりますね。
 
 このうえ光の道や1兆円の国費を騙し取る電波割り当てが実現したら、日本の情報網制圧完成で、一戦も交えずして韓国の属国と化してしまいますねぇ…
 
日本郵政のCIOに日本IBM出身のソフトバンクテレコム常務 2008/06/25 大和田 尚孝=日経コンピュータ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080625/309486/
 
日本郵政もソフトバンクに乗っ取られています! 2009/05/11(月)  
http://www.j-cia.com/article.php?a=4994
 
電波オークションを叩き潰した孫社長の我利我利亡者ぶり 2011-2-18
http://www.nikaidou.com/archives/10441

これソフトバンクだけの話じゃなくて誰かが書いてたように
住基ネットがあちらに管理されるようになったら偽造パスポート作り放題になるんじゃないか?
パスポートうんぬんより国ごと支配されるようなものだよね。


戸籍さえ勝手にデータいじられて、
日本人が日本人じゃなくなってたり
勝手に養子がいたり
ってことになりかねないよな。

>厚生労働省のデータが改ざんされて在日が全員払ってもない年金もらえるようになるんだろ
やっぱ孫はチョンだったな

>同胞の英雄ってことでキックバックが多いんだろ
タダで全部やったってお釣りがあまって困るくらい有用な情報が手に入るわけだし。

ソフトバンクがデータセンターを置こうとしてる
韓国のKT社が韓国で流してるCM

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dioVu0hBoO0

http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
--------------------------------ここまで-------------------------------


創価学会、ソフトバンクを乗っ取り
http://yasai.2ch.net/koumei/kako/983/983973934.html

孫正義は反日韓国メディアに多額の出資
http://air.ap.teacup.com/henoji/30.html
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-category-33.html

山口組弘道会と通信会社ソフトバンク
http://blog.goo.ne.jp/youteifan6/e/361b8090e351ccfcc6a6efdcc4495d42

振り込め詐欺に使われている携帯の7割がソフトバンク
http://zarutoro.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-0f0b.html

暴力団と北朝鮮裏社会のつながり


孫正義:中国人に転売する為ダミー会社を使って自分の社員などを社長にし、お金があるから土地を買ったからと言って、
住民に十分な説明会もせずに、伝統のある土地のシンボルであった「般若苑」を取り壊し、
締結した工事車両の重量も台数も破り、違法建築を推し進めています。
ペテン師、孫は、「MTC」を強引に推し進めながら、これを表に出さないようにマスコミに「ソフトバンク関連のCM」を餌にして、圧力をかけています。


↓ 跡形もなく取り壊された“般若苑”・・・


今、「太陽光」を喧伝する輩は、全員がGEの犬です。
http://ameblo.jp/eboshi-hime/theme-10038224776.html


http://ameblo.jp/eboshi-hime/theme1-10038224776.html#main

442 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2011/08/03(水) 21:42:11.52 0

 ★ ★ 8月7日 フジテレビ抗議行動 最新情報 ★ ★
 
★主催  「有志」

★名称  「日本メディア改正運動」

★目的  「親韓の偏向放送を止める。文化を維持発展するのも日本メディアの役割であることの主張

★日時  「2011年8月7日(日) 14:00〜」

★場所  「お台場・潮風公園北口集合」 


443 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2011/08/03(水) 21:45:44.91 0
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジテレビ抗議デモ 8/7 於:お台場

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

【関連する記事】
posted by ☆蘭☆ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

